No らんちゅう No Life

らんちゅう飼育日記です。

一年を振り返って‥

今年もあと一日です。


この一年いろいろとありましたねー


幸先良く2月から卵が採れましたが、何故がハズレばかり‥


こんなに上手くいかない年はありませんでした。


ただ一年を通して一匹も病気にする事なく終われたのは良かったですね。


そしてコロナのおかげで品評会の中止‥


モチベーションも上がりませんでしたねー


こんな年は今年だけにして欲しいですね‥


来年はいろんな意味で楽しめる一年でありますように‥


祈るのみです。




にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村