No らんちゅう No Life

らんちゅう飼育日記です。

令和4年度 東部本部品評大会

本日は悪天候の中、東部大会に参加してきました。


実に4年ぶりの開催ですが、悪天候のため参加者も魚も少ない大会になりました。



審査風景



早速、結果です。


親魚の東大関は‥




伊庭 記章さん


2歳魚の東大関は‥




安田 光伸さん


当歳魚の東大関は‥




秋元 和男さん


番付表です。



湘南でもお馴染みの村田さんは親魚の西大関と西関脇でした。


おめでとうございます!


チャボ君は親魚の東小結と西小結でした。


おめでとうございます!


湘南でもお馴染みの加藤さんは当歳魚の取締一でした。


おめでとうございます!


山本さんは当歳魚の勧進元一でした。


おめでとうございます!


羽鳥さんは当歳魚の脇行司一でした。


おめでとうございます!


そして私の結果は‥





完全にオチになってしまいました‥


なんとかケツの方で洗面器ゲット!


前回はまぐれで役を頂きましたが‥


まぐれは何度も続きません(笑)


しっかりと実力をつけて次の大会にのぞみたいと思います。


今日は悪天候の中、皆さんお疲れ様でした😊





にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村