No らんちゅう No Life

らんちゅう飼育日記です。

はじめまして

はじめまして

 

今日から記録を兼ねて、らんちゅうを中心としたブログを始めてみる事にしました。

マメな性格ではないので、気の向いた時に書いていければと思います。

 

今年はらんちゅうを本格的にやろうと思って所属する湘南らんちゅう会に入会して5年目のシーズンになります。

 

そろそろ結果が欲しい所ですが、うまくいかないのがらんちゅうの世界。

毎年理想を追い求めてますが、いまだに理想の魚はつくれていません。

 

難しいから面白い!

うぅ〜ん

そう思えるようになりたいですねぇ〜

どうせなら楽して良い魚をつくりたい!

そう思うのは私だけでしょうか?

 

今年はかなりの数仔引きしましたが、出来が悪く苦労しました。

今日、今年最後の腹が孵化しました。

ブライン生活もあと1ヶ月です。f:id:shinko777:20200508220921j:image

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村