No らんちゅう No Life

らんちゅう飼育日記です。

忙しさを理由に‥

本日も水替えと選別をしました。


53号の選別前です。



忙しさを理由に1か月近く選別をせずにいたので‥


藻が生え過ぎていて全ては掬えず4分の1ほど流してしまいました。



しかし300以上残り上出来でした😊


52号の選別もやりたかったのですが‥


またできませんでした😵


そしてマスコット君は‥






さらに白くなってきましたが、まだヒレに色が残ってますね!


横から見ると‥



体高もありシロコロちゃんに相応わしい風貌です(笑)



一日中眺めていても飽きませんねぇ〜!


よく食べよく泳ぎます😊




にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村