No らんちゅう No Life

らんちゅう飼育日記です。

文化の日

文化の日ですね。


本来なら全国大会があるはずでしたが‥


2年連続の中止になりましたね。


来年こそは開催できる状況になって欲しいと思います。


今日は朝から晴れて水温も22度まで上がりました。


水温が高いので少し餌を与えました。


f:id:shinko777:20211103171441j:plain


だいぶ青水が濃くなりましたが、もう水換えなしでこのまま冬眠させる予定です。


全国大会がないので、今日は我が家の三番仔の七五三に行ってきました。


f:id:shinko777:20211103172256j:plain


らんちゅうもそうですが、子供の成長って本当に早いものですね!


あっという間に大きくなってしまって、嬉しいやら悲しいやらです。




にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村