No らんちゅう No Life

らんちゅう飼育日記です。

GWなのに‥

毎年GWには選別で忙しい日々を送っていましたが‥


今年は完全にやっちゃいましたね〜


種魚の管理を怠るとこうなります。


完全にナメてました‥


反省してます。


この教訓を忘れずにしっかり飼育していきたいと思います。


ところで‥


シラス化してしまった4号と5号ですが‥


軽く選別してみました。


4号


f:id:shinko777:20210505060520j:plain


5号


f:id:shinko777:20210505060537j:plain


本来なら流すところですが、残したい系統なので未練がましくまだ残してます。


数が少ないので4号と5号は一緒にしました。


最近、


近くで鳴き声が聞こえると思ったら‥


f:id:shinko777:20210505061131j:plain


隠れてるつもりですか?


f:id:shinko777:20210505061146j:plain


私の目はごまかせませんょ!


家の周りに川や池はないのですが‥


何処で産卵するつもりでしょうか?


まさかうちの池で産卵はないですよね?(笑)




にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村