No らんちゅう No Life

らんちゅう飼育日記です。

ダメダメです‥

1号の選別をしましたが‥


f:id:shinko777:20220313175642j:plain


流してもいいくらいの出来ですね‥


一応、残してますけど最後までは残らないと思います。


2号もダメダメでした。


f:id:shinko777:20220313175918j:plain


これも流すか悩むレベル‥


良さげな魚を掬って底の方の魚は流しました。


が‥


どのみち全部流すんだと思います(笑)


3号、5号、8号もダメなので流しました。


6号、7号もダメですが一緒にして未練がましく残してます‥(笑)


9号、10号もダメなオーラ全開です(笑)


って事は‥


結局、全部ダメやんけ〜❗️


気合い入れ直して採りなおしじゃ〜‼️


当たりが出るまで採り続けます(笑)




にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村