No らんちゅう No Life

らんちゅう飼育日記です。

なんだろう?

3日、4日前に風の強い日がありまして‥


波板がズレて池の中に入っていた事があったんです‥


気にも留めていませんでしたが‥


f:id:shinko777:20211128142735j:plain
f:id:shinko777:20211128142739j:plain


こんな感じで花びらのような物が‥


なんだろう?


その時は深く考えずにいました。


そして先ほど蓋のズレた池の水を抜いた時に、すべて繋がりました‥


頭のない魚の死体‥


初めての獣害でした。


おそらくアライグマだと思います。


以前、近くに住む友人が被害にあったと言っていましたが‥


本当にいるんですねぇ


姿は見た事ないんですけど‥


もう少し気を付けたいと思います。




にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村