No らんちゅう No Life

らんちゅう飼育日記です。

まだです。

本日は水換えをしました。


f:id:shinko777:20210306162334j:plain


導入魚も元気に泳いでいます。


魚達のコンディションは良好ですが、まだ産卵の兆候はありません。


今週末あたりに産んでくれると良いのですが‥


生き物なのでそう上手くはいきませんね(笑)


ところで、今月あるはずだった2歳会が中止になりました。


緊急事態宣言が延長されたので仕方ないのですが‥


今年に期待している人も多いと思いますので、非常に残念でなりません!


でも今は研究会の開催を信じて仔引きに集中しなければいけませんね!



にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村