No らんちゅう No Life

らんちゅう飼育日記です。

立ちあがり


ブログを始めて一週間ですが、なにげに毎日書いちゃってます。

ネタがあるうちは毎日いけそうです!

今年は20腹以上仔引きしましたが、立ちあがりの良い腹があまり無く、まともに残ってるのは数腹です。

そんな中、孵化一週間の最終腹が抜群の立ちあがりを見せてくれました!
数も五千はいると思います。

しかし、期待をするのは時期尚早です。
立ちあがりイコール当たり腹ではないですからね!

過去に立ちあがり抜群でも全部サシとか全部三つ尾とかありましたから‥



よく見えませんね(笑)




にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村