No らんちゅう No Life

らんちゅう飼育日記です。

今年のシロコロちゃん

去年のシロコロちゃんは既にペットショップへ持って行ってしまいましたが‥


今年もマスコットとしてシロコロちゃんを育てたいと思います。


と、言う事で‥


二代目シロコロちゃんはこの魚です。


f:id:shinko777:20210625090748j:plain


f:id:shinko777:20210625090758j:plain


f:id:shinko777:20210625090811j:plain


よく見るとまだ左手に赤が残っているので‥


一応白勝ち更紗です(笑)


ところでこの魚‥


2週間前はかろうじて色が残っていました。


そうです。


良さげな魚で紹介したこの魚です。


f:id:shinko777:20210627052300j:plain


この時点で白くなる事は分かっていたので、この魚を二代目にしようと決めてました(笑)


運良く親魚まで我が家に残れば品評会デビューも夢ではありません。


しかしその可能性は極めて低いですが‥


頑張れシロコロちゃん!



にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村